偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ALTAR BOYZ ある日の公演(21日)

なんでしょうねー。

中盤でお疲れ気味なのが、ちょいちょいやらかしててホント面白い!

マシューのやらかし:

マークのソロパートでうっかり声を出しちゃう。

やべっ!って顔の義久くんと、え?って顔の中河内くんが笑えた~!!

こういうのが許されちゃう舞台なんだけど、それってやっぱりライブ設定だからじゃないかなー。

だって、こういうことって誰のライブに行ってもわりと起こるしね

フアンのやらかし:

メドレーの時に出だしを間違う。

「うぃー!」って1人で思いっきり歌う(笑)

これ、プレビューの時も間違えてて、かろうじて声出す前に寸止めしたんだよね。

思いっきり派手に口押さえるしぐさがかわいすぎました!!

サラッとごまかせない豪くんって・・・フハハ。

カーテンコールで懺悔してました。

ルークのやらかし:

ルークソロ(メイン)の曲でキメのダンスがあるんだけど、最後くるっと回って床につく決めポーズなのに回った次の瞬間にフラフラ~って。

よろけた。。

決められず。。

キャスト爆笑!!!客席も爆笑!!!

えへへ・・なりょうすけくん、かわいい。

そして懺悔コーナーの愛の告白も楽しかったなー。

PCひらいたら、お兄ちゃん?のラブレター(ワードにて作成)を見つけちゃったって懺悔で。

最初がアブちゃんだっけマークだっけ、どうなの?ってマシューに振られて

「こうやって」客席へジャンプ!

「近づいて」1人をロックオン!

「好きです!」

「フアンはどうなの?」

おろおろするファン・・・というか豪くん。

「・・・こうやって」客席へジャンプ!

「近づいて」

「好きです」

「マシューのも見たいよね~」

「見た~い!」(客席)

もちろん同じく、「こうやって」「近づいて」「好きです」

ここのくだりがかなり長くて、最後ルークの「ストレスだな」って持ってくシーンに続けようとしたらアブちゃんが「ハイ次~!」って飛ばして次へ。

へ??ってなってるルークがまた面白い。

ホント、この人(りょうすけくん)いじられキャラだなあ。

とにかく楽しいのが伝わってきて、ほんと、なんか舞台見てるって感じじゃないんだよな。

マークなんて同性愛者だからありえない(多分)のに、役というより本人を見てる感じなの。

それが癖になるんだよね、この舞台。

ああ、またこの5人を好きになっちゃうよ。

余談ですが、今日はドームと武道館を「ぱふゅーむとあらしに取られちゃって」とフアンが言った後に

「ゆあまいそーそーいーつもすぐそばにある♪」と踊りだすマーク

そうそう。

あらしはそのころ、さとしくんバースデイサプライズを企んでる頃だったね!