偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

井澤くん

ABZグリーンフアンちゃんこと井澤くん見たくて行ってきた。

ソラオの世界。

最初全く興味を持てなかったんだけど、ふれこみ読んだりして面白いかも!って思って。

思ったんだけどねぇーーーー

私には合わなかったな。

なんか少しずつ私の感性とずれてて最後まで期待しちゃったんだけどさ。

裁判のシーンだけはよかった。

ビジュアル的にも内容的にも。

トータルリコールっぽいところからネバーエンディングストーリーみたいなテーマに入ってく感じ。

なんだけど、あの時間でやり切るにはちょっと壮大すぎて散漫かな。

音楽なら音楽に集中した方がよいかも。

ただ、あのずっと流れてた歌が両親の不仲のことを、けんかはやめようよって歌ってるのが最後にわかって、個人的にはそっちをメインにした方がよかったかもなぁと。

でも井澤くんが歌ったシーンは上がりました♪

圧倒的ファンタジー100万回生きたねこを見たあとだと目が肥えてしまうなぁ〜。