偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

えび座

なんだか泣いてばかりだった。

ジャニーズの誕生、WSSの映画をみんなで見に行ってあんなことしたい!って憧れるシーン。アメリカに行く時にやっぱり忘れられないんだよってキラキラした目で言うジャニーズたち。

何かに憧れるってなんて尊くて美しいんだろう!って泣けた。憧れて憧れてなりたいものになったあの子を思い出しながら。

解散を決めたシーンにジャニーさん役のとっつーがいたのもこたえたなぁ。

寂しそうに後ろの方にいるの。

ジャニーさんは、ジャニーズに夢を潰してしまったことを謝りたかったのか、それともそんなことを経たからこそ今があると正当化したかったのか、最後までわからなかった。

ジャズアレンジのジャニ曲メドレーもよかったし、なによりえびちゃんかわいかった!

えび座間違いないな!