偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ハルトビリーファイナルだった日

今日は当初のハルトビリーファイナル。

だからそのことを心において見てました。

1幕。いつもは諦めてる細かい表情もできるだけ双眼鏡で捉えて。魅力的な顔をたくさん見せてくれるけど、グランマソングの慈しむ表情がとても好き。グランマの辛かった時代に寄り添うような切ない顔。クルクル踊るグランマを見つめる微笑み。

アングリーダンスは、毎回言ってるかもだけど過去最高の出来でした!迫力が半端ない。ああ、この子もいのちを削って芸に身を投じてくれているんだなぁと思った。

2幕。

いつも楽しみにしているドリームバレエはほぼ完璧!栗山さんとも息が合っていたし、椅子の一連もノーミスで気持ちよく決まってたし、フライングもきれい。姿勢がよいのよ。笑顔は少ないけど丁寧さを感じました。

Electricity。

前回ロンダート→バック転→バック宙で着地失敗したところをバック転二回プラスバック転の計3段階。大技できないぶん、足してきた!!そういうとこかっこいいと思う。

満たされた気持ちのまま、会場を後にし尼崎へ。そちらにはリツキもいたしなんだかまだビリーの延長でした。

とうとう。

残すところ最後一回の遠征です。

ここまでみんなお疲れ様でした。

本人的にも文句なしのパフォーマンスだったんじゃないかな?って。

うん、そう思うよ私も!

先週の危うい感じから一転!それもこのあいだの25日だってまだ危うかったのに、よくこの短期間で取り戻したよね。梅芸に慣れたのか、なにかコツを得たのか。

すぐ吸収してレベルアップさせてくる、その集中力と精神力にまいります!

晴翔くんは航世くんとは全然別の方向で魅力的で、本当にね、選べません!どっちも好き!困った!