偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

日テレeco

なんちゅーーーストレスフルなGreen

あらしが出て歌ってほしかった。

が、それはほぼ諦めてました。

でも映像あるならそれ、流してくれよっ!

ドームツアー映像、細切れに見せられて非常にストレスの溜まる絵でした。

国立の素晴らしさに忘れられがちだけど、ドームツアーもスゴかったのにな。

oneコン方式な編集で、どこかに押し込んでください。

(アラシック方式はイヤです)

あ、でも数曲厳選するならGreenは要らないですけど。

番組で羽鳥サンが「コンサートをしない方がエコだけど、コンサートをしてエコ活動を訴える方が結果的にエコになると思う」というようなことを言ってたのがむちゃくちゃ引っかかってしまった。。

エコって地球環境を守ることだけど、=「人のため」じゃないのかなぁ??

ハッピーじゃなきゃ、エコじゃないと思うんだけど。

エネルギー使わないでひっそり暮らすことがエコですか?

だったら地球に人間はいらなくないか~?とか思考が飛躍してしまった、日曜。