偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

CDが届いた♪

多田さんのCD、会場に欲しかったものが売ってなくて。

SNS経由でやっと私の手元にきました♪

やっぱりyour song、素晴らしいです。

歌詞の一言一句、全部がステキ。

メロディもホント、切ないのに前向きでたまらんデス。

最後の「君がいるこの世界は素晴らしい」。

聴く度泣ける…あらしを想って

私が初めて多田さんに興味を持ったきっかけの曲が「風」。

これもまさに「切なくて前向き」な曲。

メロディが秀逸すぎる~!!と、初めて作曲者のことを調べました。

そしたら「風」以前に提供してる曲も「虹」も好みで。。

それからリリースされる度多田さんの名前を探す日々。

音の高低でこんなに心を打つことってあるのか、と衝撃でした。。

heal the world以来の衝撃でしたねっ!

うまく説明できないけど、音が上がるトコが絶妙で・・・

ここの音が上がるトコ、この部分に「切なさ」が詰まってる!

なのに曲全体は前向きな明るさがあったりして、たまらない。

どっちかというと多田さんのは曲信者ですが、歌詞もグッとくる。

でもあらしに提供したものよりタダソングの方がいい。

たくさん聴いて、またライブに行きたいな~