偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

eco

たっちょんの

「ちゃんとしてるってば~」

があまりにインパクト大で、それしか残ってません(笑)

あ、あと。

かっこいいエイトはやっぱり全国ネット地上波ではお見せしないってことですか?

あんなに暗闇でやらなくてもいいだろうよ…。

あ、あと。

夢中で発泡スチロールを溶かしてるりょうちゃん、かわいすぎ。子供すぎ。

5大ドームツアーこれからな人はお帰りください。

ネタバレするよ?

エイトと、嵐と。

同じエコソング、こうも違うのかと面白かった。

エイトのは文句なしにいい曲だな~って思いました。

テレビと関係なく色んなとこで歌えそうだし。

CD化しても全然ありだと思う。

嵐のはすごく具体的。

そして悲しい現実が前提にある。

みんなで作ったのかもしれないけど、やっぱり翔ちゃんの思いがあるような気がするな。

オーストラリアの干ばつを見てきた人間が思うこと。

だからいきなりコンサートで歌われてドキッとするしなんで??って思う。

まさかそれが夢と現実ってこと…??

えーーー。