偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

日生

2回めラスト見てきました。

今日は濱ちゃんがかわいかったぁ!!!

客席降りてカメラ回すところで、鼻歌まじりで通路を練り歩き最前列の空席発見。

こんな席空いてるんだなー、すごい景色が見れるのになーなんか事情があったんでしょうね。って。

その鼻歌がなんかアホの子っぽいふにゃふにゃした声で歌ってて。

と思ったら今日はことりさんと目が合わず自分でキャメラをもって撮影。

それがズームイン!でドアップ(というかもう顔に付いてる)した後、頭から顔から首筋から肩、腕、裏回って上がってきて脇の下、あごから胸って行ったんだけど、その時の表情がめちゃくちゃセクシー(///∇//)

あご上げるの反則!!!

と思ったらまたステージに上がって迷子とか言いながら鼻歌♪

あきとも真似する♪

アホの子が増えた〜〜!!

からの、あきとが地図を見ながら絞れてるんだ、って話す時に「天才!!」って褒めなきゃいけないのに台詞を間違えたというか、天才って言葉を言わなくて。

あきとが・・・?ってなっても反応なくて、地図を見よう!からやり直すあきと。

会場爆笑でした。

冷や汗かいたわ〜って言ってたよ。あきと。

主には神ちゃん見つつ、さねやすくんはやっぱり気になる。

ダンスの感じいいんだよなぁ。

がっしりした下半身が安定感あるし、手先もわりときれい。

でも集中力がないのか、前回もうちわ探してぼんやりしてたり、今回も最後に腰骨のところにピシッと手を当てて終わるところで真っすぐ下に降ろしてしまいスッと直してた。。

その点、谷村くんはホントどうしたのってぐらいダサイ感じになっちゃったけど、しゃかりきに笑顔で踊ってて集中してるな〜って思う。

あの子、いまだに踊り方がチビッコと同じなんだよね。

なんていうか身体の使い方かな。

全ての動きが軽すぎるんだよ、多分。

身体は大人になってきてるのに、ダンスがものすごく子供っぽくてアンバランス。

早くそこを乗り越えてほしいなぁ。

あの耽美系ネガティブ美少年が、成長の途中で残念なことになってる…。

ここを是非粘って乗り越えて、イケメンジャニーズになってほしいよ。

今年出なかったってことで、この枠はもう私の枠じゃなくなったかなー。

来年、またWESTがやるなら1回は見たいけどね。