偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ハルトビリー

徐々に調子を取り戻しつつあるように見えたなー。ただ少し声が心配。喉の調子なのか、声変わりなのか、5日の公演から高音が辛そうで…レターとかDeep into the groundの高音は裏返っちゃって。

まだ待ってよーと思ってしまう(>_<) 容赦ない成長が残酷に感じちゃう。

でも台詞やダンスはだいぶ安定してきてたかな?アングリー終盤は満身創痍だったけど、箱の中の振り付けがやっぱりダントツ上手い。あの振付をあんなにかっこよく迫力ある見せ方を出来るのはすごいと思う。

エレクトリシティもとてもよかった!

最後4回転に挑戦しようとしたのかな?よろけちゃったの残念だけどそこ差し引いてもとてもよかったです。

次はまたもっとよくなってるかな?

東京公演ラストスパート頑張って!楽しんで!

プレビュー初日の衝撃が大きくて、その何回か後の試練と、その後のマサくんフォローする天才っぷりと、私はハルトのハードルをめちゃめちゃあげてるのかもしれないなーとふと思った。

アングリー、箱の中の1連は誰よりもダントツにうまくて、ツアーで見た時はなんて間の抜けた演出なんだろうとしか思わなかったのに、すごい迫力とかっこよさと力強さを感じてしまうの。

いつか箱を蹴破っちゃうんじゃないかというくらいエネルギーに溢れててとてもとてもよかった。

でも前回よりキツそうな歯をくいしばる表情は減ったから少しづつ今の自分の身体をコントロールできるようになったんじゃないかなと思う。

どうしても筋肉つくし重くなるよね。当然成長期でもあるし。

でも大丈夫!あの子、強いから。