偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ご贔屓

どうしてもコウセイには肩入れしちゃうんだよな…。ハルトも大好きなんだけど、ハルトはもっとカラッと好きでいられる。コウセイにはなんだかエモーショナル。

なんだかんだバレエパートを重視してる自分がいる。どうみてもやっぱりダントツに美しいのだもの。

それに歌もいいんだよなぁ。

どんどん声量が出て上手くなってる気がする。中二の美声。儚いけれど力強い。

お芝居は、私は最初から台詞がいいなぁと思ってたのだけど表情はどんどんよくなるし、なんというか表現の意図がちゃんと外から見えるようになったとでもいうのかな。

そう、8回回ったらYes!って言ってるの。

オープニングからフィナーレまで。

動作がとても落ち着いてるビリーだけど、静かな情熱、静かな自信を感じる。

で、今日はかわいいところばかり目に付いたな。Expressingを心底楽しんでて見ててホント幸せな気分になるね!

特にみんな大好き大注目のリップ避ける海老反りは本人もめちゃ楽しんでるよね??

今日はもうそこに立った時から構えててほんのり骨盤前に押してた。壁に手を沿わせて思いっきり腰骨反らした後さらに胸骨!またも過去最高!もはやファンサービスの域!

Electricityで。ちょうど下手から見ると構えてるのが正面でわかりやすかったんだけど、あ!ロンダート!ってなってその瞬間ドッキーン!!ってなったよね。

もう勢いついていくのか??と思ったらその勢いを半拍置いて消しちゃった!からの側転!!

もうかわいいやらなんやら…

あれ行けたな、って思うけど行かないとこがね!もうなんだか愛おしいんだ。

お願いだから私が見てない時にやらんでね?私ほど見たいと思ってる人他にいないはず!!と自負してます。

やらんでいいのだけど、やるなら私の目の前でやってくださいな。