偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

かつんこん代々木

ご縁があって行ってきました。

楽しかった〜〜!!!

今回はアリーナ通路横で連番して、トロッコも来て全員をまんべんなく近くて見れた♪

最初が上田、入れ替わって中丸が横を通り、水鉄砲でじゅんの、亀ちゃんが近くに。

最後わっかが降ってきた時オレンジ欲しい・・・ってなったのが今日の収穫です。

前回の横アリもだいたい見てたのはじゅんの。

その前のchainでハモリにハマってソロにハマって見てたのもじゅんの。

実際うちわを作るかは別として、うちわ持つ人はじゅんのだろうなって思いました。

かつんの中ではちょっと異質な硬質声がキライじゃなくて、でもハモるときは3人に馴染もうとしてて。

何よりあのスタイルの良さとダンス。

じゅんのは背が高い人にありがちな手足を持て余す系のダンスじゃないところが好き。

クロバットもできちゃうところもいいよね。別に今回やってないけども。

せっかく前回から時間があったのにBlackとデンジャラスを入手しなかったのは失敗だったな〜。

そしてやっぱりかっこいい!!!

あとプラネットなんちゃらも。chainでも歌ってたっけ。多分。

じゅんのソロのトップスの襟ぐりの空き具合は絶妙だし。

ゆるっと踊ってるのにかっこいい。

今日はDVD収録でした。

MCで上田くんがまさかの下ネタ言ってもいい?だったけど、DVDになったら見たいなぁ。

買う余裕あるかなぁ。

まだ仮面ティーチャーも買ってないしSHOCKも買ってないしかつんかうこんもどうしようなのに。