偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

バンビーノまさかのリタイア!?

イタリアンだし、じゅんちゃんだし、共演者が豪華だし、料理監修が落合さんだし。

すごい期待してたんですけども…。

あまりにありえない展開にちょっと引いてしまいました。。。

以下内容に触れます。

漫画原作だからなのでしょうか??

花男みたいな全体的にありえな~い!な話なら別に気にならないんだけど、

こういう話はもーちょっと丁寧にリアルさがほしかったなー。

まず、後輩の教育を怠ったぐらいで口から血が出るほど殴るっていうのがありえない。

単なるイジメのために入ったばっかのペーペーに「店の味」を任せるなんてありえない。

自分の働いてる店に誇りはないのかっ??

ブロード待ちでメニューを減らして営業してるにもかかわらず、仕事中に後輩を殴りに行くとかありえない!!

そんなの仕事終わってからにしろ!っつーの。

社会人の自覚が足りてないとしか思えません!!

雨でずぶぬれになったまま厨房に入ってくるなんてありえない。

髪拭いて着替えてから出直してこーい!

だいたい気に食わないヤツが来たからってもーちょっと協力しあって仕事しないと自分の首、締めることになりますよ?

こんなケチつけるの、私だけかもしれませんが。

そもそも娯楽にならないバイオレンスは嫌いですしねー。

脚本なのかなぁ??

原作見てないので何とも言えませんが。

とりあえず2話見てから判断だな。

あらしの曲はいい感じ♪