偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

そりパ

接触イベント、こわーっ!こっわー!

だいたいそりアブかわいい!好き!またやって!絶対!って程度で行かないよね。普通とりあえず何か舞台を見るよね。

イベント楽しかったけど、人となりを知りたくてチケット取っただけなので最初で最後だろうなと思ったし、やっぱりあのディープでこじんまりとしたファンの集団は馴染めなくて苦手で、界隈でメジャーなチェキとやらに課金したんですよ、加工してないそりくんの写真も入手できるし!と思って。

舞台に作られたブース、まあ手際よくキッチリ作られてて前の人の様子もよくわからなくて行ったら撮りまーす!って撮った後、楽しめましたか?とか聞いてくれてはい、とか言っちゃって、また来てください。ありがとうございますとか言われて、手を差し出されまして。え?は?そ、そうよね、2000円も払ったんですもんね、挨拶ぐらいするし握手ぐらいするよね!って手を出したら丁寧に両手で握手して下さって←

その時のやらかい笑顔がさー!さっきまで野郎どもとトイレの話したりアツく忍ミュの話してた顔とぜんっぜん違うの。

きゅーーん♡

しゅてきーーー♡

つなこちゃんになっちゃったよ、マジで。

こっわ!!

チェキ撮ったとこまで私とても冷静だったのに。

ファンサで落ちるってのよくわからないし、接触イベント行ったことないわけじゃないけど大抵かなり好きになってから行くからそこで特別に落ちるとかないわけですが、私のそりくんへの興味ってファンと言うほどではなかったから、なんちゅーか、免疫なさすぎたっていうか。

ジャニーズだったら私の中でどんな末端にいても握手ごときで落ちたりしないし、でもかわいかったり素敵だったらきゃーってなるとは思うんだ。

ちょっと。もうこういうのダメだなって。

や、でもフルコース満喫しておいてよかったよ。

今度は舞台を観に行くね。

だから私好みっぽいやつに出てください!

ゲストが来るってのは気にしてなくて、ただアルターの話がちょっとでも聞けたらいいなぁという興味で申し込んだイベント。まさかの昼の部にさつきくんであーーこれは残念!ってなった。

夜のゲストたちがどこぞの誰だか全くわかんなかったけど、行ってみれば忍たまのひとたちで、微塵もアルターの話はなかったよね…そりゃそーだ。昼はどんな話したんだろう??残念すぎる。

で、夜はそんなわけで彼らの思い出話は全くなんにわかんなかったし、過去の作品の話も全くなんにもわかんなかったし、ゲストの杉江くんばりに前略プロフィールがわかんなかったし、わかんないことだらけだったけど、摩訶不思議なイベントで面白かった。

全員で催眠術にかかってみたり、(見るからに素直そうな寿大くんがフルでかかってた)泣いた話でそりくんが忍ミュのことを熱く語ってくれて、しまいには思い出し泣きしてしまったり、杉江くんの渾身のI was born to loveの熱唱聞いたり、とんでもないイベントだった。

や、でも忍たま見てみようかなって思うくらいあの話良かったよ…。なんか今回スタッフさんが一新されて、なかなか思いが伝わらなかったりで何度もケンカ、と言ってたけど話をして初日に間に合うかわからない時もあったりで何とか初日の幕が降りたら、振付師さんが袖?に待ち構えてて大号泣してって。んで、プロデューサーさんがキャスト全員の楽屋に来て、ってところで泣いちゃう(>_<)って言いながらもうウルウルしてて後ろ向いちゃうし、涙拭ってるし目赤くして。

可愛すぎた。

可愛すぎたけど初めて参加して右も左も分からない私、居場所なかった😅

8月になにか驚くようなお仕事あるみたいです。

期待しちゃうな!それ見に行きたいなー。そそるやつだといいなぁ。