偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

カウコン

今回のは最高でしたよ

KinKiコンでリハの話をしててこれは期待できそうだなって思ってましたけどね。

それにJUMPが全員(活動してる人は全員)出れるってことで、そこら辺も期待したかな。

この子達は絶対手を抜かないだろうし、どんなダレた空気でもキッチリ踊りそうだなって思ったから。

後輩がキッチリしてるのに先輩が手を抜くわけにもいかないでしょー。

JUMPちゃんありがとーー☆

いやいやいや。

想像通りとってもよかったです!

スタッフサイドも学習したなーって感じで、前回グダグダだった中継タイムも上手く処理されてました。

中継先がメインになるとこっちは照明も落としてステージ上からも人が捌けて、客席がスクリーンに集中できるようになってました。

そしてやっぱりせっかくジャニファミ集まるんだから群舞は大事。

ジャケットプレイ久しぶりじゃない?

お席はキスマイ席だった。

途中どっちにいったらいいのかわかんなくて顔見合わせてえ?え?みたいに迷ってた(苦笑)

Kの形のステージだったから動きもちょっと判りづらいよね。

あと、西の子が半分。神ちゃんばっか見てたな。

西の子が歌ったのはオンエアじゃなかったんだっけ・・・?

思わず叫んじゃったのはGuys PZがかかった時!

そうだよね、ふぉーゆーがいてつばさがいるんだから♪

ってテンション上がったけどそれは歌わないでイマジンだった。

そっか、たきつコンでもやったもんね。

ってことでガッツリたつみを拝見。

この日のKinKiコンもたつみ→たつみ→やら ぐらいの感じで見てたから☆

ずっとふぉーゆー見てたかったのに、まさかの帝劇移動にはちょい凹んだ~><

翼に連れられて行っちゃった・・・ぐすん。

エビが全員帝劇もえーって思ったけど一緒が一番だよね

しゃちょーがあわせたものを人が離してはならない、アーメン

帝劇と言えばわたしの愛しの咲く枝がいるはずなんだけどーーっって目を凝らしてたけど、何度映ってもさくちゃんしかいない。やまりょもいるのに。えだちぁん不参加?ってぐらい見つけられなくって。

んもう、背の順にしてよーーーぅ。埋もれてますがな。

この子は子供の頃からこんなだったのかしら?

いるよね、ちっちゃいくせに遠慮がちでなぜかいつも後ろに行っちゃう子。

で、先生に前に行きなさいって怒られるの。ワハハ。

でも2012年のえだちぁんもカワユス。

いっぱいえだちぁんのかわいいとこ、かっこいいとこ見れますように♪

なんか締まったので中途半端だけど以上。

ニュース。

良席だったのに、ニュースにうちわ見て欲しかったのになぜかニュースは外周に一切来なくてセンターのみ。

いったい何から守ってたんですか??って感じですけども。

なんか特別扱いしないでオンエア前から出て欲しかったなぁって気がします。

weeeekの時、思わずイェイ!言っちゃったけどあああやまぴたさん・・・つってね。

でも別に落ちたりせずに盛り上がれたけど。

イェールは個人的にいつも慶ちゃんを見てるので全然OK!

オンエア見たらニュースうちわをいっぱい映してくれててよかった

ホントに事務所さま、よろしくお願いしますね。