偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

近いものから書いておこう

年末年始が目白押しで、全然記録できてない。

とりあえず新しいものから記録してかなきゃ・・・ってことで革命です。

待ちに待ったですよ、ホント。

ひと言で申し上げるならば。

大変大変満足でした

まずね、全体の構成が今まで見た中で1番好きです。

とっても今年のは判りやすかったと思います。

ショー的な要素をオープニングに持ってきたところも推せます。

おかげでストーリーが真っ当になっていて、らしくないちゃーらしくないけどね。

前回の100周年みたいなわけのわからんシーンはありません。

突然ヒデアキがタッキーになったりしません。

で、肝心の咲く枝ですよっっ

もおおおおおっっ!!!

かわいくってかっこよくって色っぽくって気が狂いそうでした←嘘

オープニングで久しぶりのえだちゃんにテンションMAX

恋したあの日とおんなじ微笑ダンスで始まり。

なんだろーー??なんだろーー??

あの微笑はなんなの?

もうかわいくってかわいくって。

あの衣装はカウコンでチラ映りしたヤツですかね?

マントみたいの。

ふんわり、ふわり、妖精ちゃんだった

ここのえだちゃんにチケット代全額払えるっ!!

ええと、しばらくはえだちゃんにロックオンでさくちゃんは見てなかったです。。

三味線もオープニングに来てて。

Theyちゃんは滝のまわりでダンス♪

三味線中ひたすらに左手を見てたのはのえるだっけ~??

見ないで弾いてる子もいっぱいいるのにほとんど左手見てたのがかわいかった☆

一応、2人以外も見てるんだよっ

そしてーーーー

今日1番の収穫は愛、革命ですた(´▽`)

えだちぁんが目の前でお色気ダンス

口元の指使いがたまらんですた。

遠くを見つめる視線がたまらんですた。

近すぎてえだちぁんの視界には入らないのをいいことに私の視線で焦げるんじゃ?ってぐらい見てやりました!

はーーーー。幸せなひとときだったなぁ(´▽`)

ねえねえ、これ収録した方がいいんじゃないのーーー?

もったいないよ、組曲とかさー。

来年もやるかもしれないけど初回っていうのは大事じゃん?

DVD!DVD!

女子との絡みも初めて拝見したので、かなり盛り上がりました♪

悪くない感じに見えたよー

けどちょっぴりリードが強すぎやしないかい?

力ありそうだし振り回されるな・・とかちょっとだけ想像してしまいました。

大変貴重なシーンをありがとう。

殺陣シーン辺りから少し余裕が出てきて、場面が変わる度にえだちゃん見つけて、さくちゃん探して、えだちゃんに照準を合わせるも意識の一部はさくちゃんに、という見方をしてました。

えだちゃん、姫に斬り掛かってたよぉ!!

大役!大役!

でもそれっきりあんまり殺陣には参加せず。

さくちゃんは去年もガッツリやってるし、けっこう絡んでたかな?

鞭を持ってたのは誰だっけ?

あれはけっこう難しそうだなーって思いながら見てました。

剣ほどコントロールできなさそうだし。

竜宮城はちょっと気を抜いて楽しみました♪

2人がいないって楽~なんてね。

NYCの歌を全力で歌ってるのえるとかー、ニコニコ上品に笑って踊る仲田くんとかー、どうも気になるみゅーとを見てました。ええPZ組には情がありますのでね。

仲田くんとのえるの謎のアイコンタクトを目撃してニマニマ

だって全然振りを合わせるような感じでもない場面だったし、なんだったのかな?

立ち位置もちょっと離れてたように見えたんだけども。

そういやPZメンバーの中にしめかけくん差し置いて4人並んでたのは安井くんで間違いないですか?

あの並び見ながら「2012PZは前回のメンバーでお願いしますお願いします」って祈ってしまった。。

加藤くんの穴はMADEからでお願いします。

なんか今年のユウマはやけにかわいらしいキャラになってた!

いいね~いいね~そういうのいいね~♪

かにかにコーナー?では思いっきりずぶ濡れてましたね。

それから、私の大好きな光る竹林!

素早く咲く枝をロックして・・・えええ???

な~んと私の席から見ると、えだちゃんの前にさくちゃんが立ちはだかるという構図。

さくちゃんもチビッコだけどえだちゃんもなので完全に隠れてしまうのよーーT_T

広がると見える、集まると見えないってな感じで若干モヤモヤしつつも堪能。

どっちも素敵ーー!かっこいいーー!色っぽい!

2人とも顎~首を見たくなるような踊り方をするので、そこら辺ばっか目線がいってしまった。

そしてこのダンス、咲く枝をずーっと見てて他の子に目を向けると「でかっ!!」ってなります。

次点で岩本くんとか見てたんだけどマジで巨大なんだもん。

なんかすのうまんの子達って背はあるけど華奢だからあんまりでかい印象じゃないんだけど、こっち2人をずっと見てるとやっぱり体格が違いすぎてビックリする

のんちゃんいるとひょろ長いから、8人の体格がバランスよくなるんだけどねー。

このキャスト王妃含め最高だけど、すのう8だったらホント言うことなしなのにな。

一幕終了!