偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

honey

久しぶりの代々木体育館でカツンを見てきた。

アルバムが超絶オシャレで素敵だったのだけどそのまんまのコンサート。オシャレで肩の力が抜けてて、まあちょいとよくわからん繋ぎの動画が流れたりはしてカッコ悪さも見せつつでしたが。ドローンも定番になりつつあるのかな?

個人的に久しぶりに見た愛、革命の落水で文字や模様を描き出すウォータースクリーンが見れて嬉しかった。もちろんカツンなので火も燃やして盛り上げた。

Jrマンション風のセットが構造強化なハニカムになったもの(そういう無理じゃないだろうけど)面白かった!


結構知らない曲が多くて、カップリングだったのかなぁ?それか私がなんかアルバム聞き落としてる??配信も見たのに??やっぱりカップリングかなぁ?その昔、カツンはカップリングをよく歌うしいい曲多いからシングルは必須だし映像特典より音源!と思っていたのだけど、それは変わらないんだなぁって。


かめちゃんと上田くんのどうってことないくだらないやりとりもみんなの表情やなんでもない時の動きもやたら自然に見えて、オラオラしてるお約束のカツンもいいけど自然体で良い子ちゃんなカツンもいいなぁって思った。なんだかみんな可愛かった。