偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

よかったぁ!

23日、1枚だけだったけど譲ってくれる人が見つかった!

ホントにありがとう。

よかったよーーー><

大切に楽しませていただきます。

あとは諸々チケットの嫁ぎ先を探しつつ、もう1枚となんとかしたい。

これをアップした数分後。

リプが飛んできて、是非お願いしますって。

その前に見つけたツイートで私の持ってるチケットの日時と交換したいっていうのがあって。

求めてた日じゃなかったけど、平日から土日公演なんてもうチャンスないかもって思ったからリプしてみたの。

そのお返事が、良いお返事がきた♪

まだその後の展開が寝ちゃったのかないけれどきっと大丈夫。

あっという間に確保できちゃったよ。

明日、お返事いただけたら次を進めないとね。

にうすをそれで探してみるかなぁ。

さらなる後日談。

翌朝23日を譲ってくれる方からメールがあって2枚譲れるんですけど…って!

ありがたい!!

そしてその日の夕方カード会社から書留が来て、song writersと思い込んで席どこかな?ってワクワクして開けたらどどーーん!とJETの文字。

は??

って素で1人で部屋で叫んじゃった。

だって8/3付で引かせていただきますって載ってて、明細確認したら引き落とし予定なかったんだもん。

あー外れたか…って思ってたのにまさか。

あとでよくよく考えたら違うカードの明細見てたんだと思う。

ってことで予期せずJET3回見れることになった。

去年ゼロだったのにねぇ。←半分諦めて探してなかったけど。

ANOTHERも結局プラス1で4公演。

さて。

その他の諸々もサクッと捌いてスッキリしたいなーー。

そしてNewSを探さなきゃね。

行きたい。やっぱり。