偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ALUCARD SHOW

前楽見てきました!

前回よりだいぶ前の列だったので、表情も肉眼で見えました。

大事なダンスは下手側が立ち位置なことも多くて全体的にはラッキー♪

前が通路だったし見やすかったです。

ただし!

私的最重要シーンのお顔が見えず><

ウォルターの零した例の飲み物をぬぐって、その手を腕にかけて舐めるギルドのセクシィな表情を見たかったよ。

席が近かったせいなのか、ダンスの迫力に涙目になってしまった。

ホントtaitoかっこいい!!

二の腕もメイクもいい感じ。なにより表情が色っぽくて最高。

ショーのダンスはもちろんめちゃくちゃかっこいいんだけど、女性ダンサーとの絡みが素晴らしくて。

吸血するまえの椅子を使ったダンスがめちゃくちゃエロティック。

キスするように近づいたり、ふぉっ!!ってなるシーンがいっぱい。

振付けがいいんだよなぁーー♪

話は2度見るとますますなんだかなーーとなる。

本当に公式のstoryに書かれてることが全てっていうか、そこから想像できるもの以外何もない。

伝説とか普通ではないという扇情的な煽りの割にただのバンパイアっていう。。。

せっかくのオリジナルのエンタメショーなのにストーリーが魅力的でないのはもったいないよ。

キャストと演出はそのままで、脚本だけもっといいものを書いてもらって〜って言いたくなる。

あるいはみんな言ってるようにライブしてほしい。

ABZのような秀逸な舞台を知ってしまってるだけに、欲が出ちゃうんだよな。

でも汰斗があのチームをすごく気に入ってるのが嬉しい。

マークの次の思い入れのある役が生まれたかな?

千秋楽が来るのがヤダヤダ言ってる汰斗がいとおしいです。

まだじわじわ余韻がきてます。

黒執事の作者が描いたイラストとレポが絶品で。

ウォルターを取り囲んであの飲み物を飲ませるシーンを絶賛してた♪

わかります!あのエロス!!