偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

千秋楽おめでとう。お疲れさま。ありがとう。

今年も無事に閉幕したようですね。

本当におつかれさまでした。そしてありがとう。

江田くんが特別というPZを、今年も見ることが出来てシアワセでした。

また来年、青山で会えるのを楽しみにしています。

その時は今年のメンバー全員+ミヤチカもいてくださいね。

そして願わくば、千秋楽に来年こそ入りたいです。

呼んで欲しいなぁ!

毎年毎年、あれこれ言われるPZ。

個人的には全体的なまとまりとしては去年よりずっと好きでした。

去年の曲間のツナギが本当に蛇足で好きじゃなかったので、今年のスッキリした構成は好きです。

MCっぽいところは1つにまとめて、ふぉ〜ゆ〜劇場も1カ所にまとめて。

ただね、カワイイ祭りはPZとしてみたら確かに物足りなくはありました。

少数精鋭の群舞を堪能できるナンバーはなかったな〜という印象。

マーチや光っぽい圧倒的なものを見たかったというのはある。

あと客席降りが多すぎたのもちょっと苦言を申したいところではあります。

さすがにステージに誰もいなくなるのはあかんだろうと。

トラビスらしくもない。(別にトラビスらしさに詳しいわけでもないが)

去年窓軍で歌ったような大人っぽいセクシーなナンバーもゆうまとふぉ〜ゆ〜やらさんだけっていうのもね。

私は去年のJr.の舞台って感じが強かったキャスティングが好きだったので。

まぁこれはかなり個人的な感想ですが。

来年もきっとS&Dでしょう。

ぜいまどで大人っぽい色っぽいナンバーがあるといいなぁ。

もちろんヤラ武道でもどっちでもいいんだけど。

それから窓軍だけのナンバーがあればいいなって思う。真夏の夜の花みたいな。

ゆうまとやらさんのコンテンポラリーみたいのはもっと発展して欲しいし、本気のフラメンコをやっぱり見たい。

それから来年はオリジナル曲がほしいです!

過去の曲もきっとあるだろうけど・・・back to BACKなんていかがでしょー?

来年こそは自力でチケットを取りたいな。

今年は見たかった回数に1公演足りなかったので、来年は無事に見れますよう。

今から早くも楽しみです。

江田ちゃんにとっての特別は私にも特別だから。