偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

The Alucard Show

見てきた!

汰斗ファンに評判が良くて、見る前に追加しちゃった♪

うん、確かに汰斗ファンには汰斗のダンスを見るには最高なステージ。

ガッツリフルパワーで踊ってアクロバットして。

衣装もかっこいいし、雰囲気も好き。

けどストーリーは何の変哲もないというか、HPで予告してるほどの衝撃も新鮮さも全く感じませんでした。

ああそうだよねっていうだけの、つまらないほどでもないけど…っていう。

そこがリピに繋がらない決定的な欠点かなーと思う。

すごく音楽もあんまり好みではないなーなんて。(これは音響のせいかもね)

ダンス目的ならもっとショーのシーンがほしい。

というかもうライブでいいじゃん!って思っちゃう。

若干設定がアルターっぽいんだけど、ストーリー力でずーーーーっとアルターの方が素晴らしいから、だったらもういらなくね?ってなっちゃうんだよなぁ。

ドリームハイもステージものだったけど、あっちもストーリーがちゃんとしてたし。

ホラーっぽいゴシックな雰囲気はよかったんだけどねぇ。

いやでもホント、汰斗がかっこよくって眼福でした♪

ダンスは振付けもかっこよかったぁ!!

左右からのアクロバットとか、ジャニファン的にはたまらないしね。

お得意の側宙出たし。

女性ダンサーとの絡みもすごいよかったです!

椅子使ったナンバーもめちゃくちゃセクシーだったし、いわゆる社交ダンス的なやつも思ったほど悪くなかった。

あとねぇ!!!

ギャーーーっ!!ってなったのが、零れたbloodを手で拭ってそしてその手を腕の方まで舌で舐めてたあのシーンですよっっ!!!

なんちゅーーーエロス(//▽//)

爆発(//▽//)

好きっ(//▽//)

腕を舌が這ってくのマジでR指定ですから!!

ヒーーーッ(>_<)

次は下手なので、汰斗通る側だし前の方だしもっと良く見えるかな?

今日は後ろだったけど上手の通路横でナントカくんが通りました。

匂い嗅げばよかった・・・いつもワッ!て思うと息止めちゃうんだよ。もったいない?!