偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

道化の瞳再演

再演はなるべく見ないで新作を見る、を今年のテーマにしてますが、行ってきました。

誘い受けた翌日にマサくんがサカケンさんの代役をすると知ってこれは行かないと!と。

稽古多分2〜3日ですよ。

でも役者ってすごいんだなぁと実感しました。

台詞覚えて立ち位置覚えてダンス覚えて歌覚えて。

そしてそれをただやるんじゃなくてちゃんとお芝居して、道化の出し物してる時はちょっとふざけたりもする。

そんな余裕まである。

流石に揃ってのジャグリングには参加してなくて、後ろでウロウロと小道具が見つからないよーみたいな芝居してた(^^;;

でもちょこちょこジャグリングやっててできてて、千秋楽までにはジャグリングに参加できちゃうんじゃないかと思うくらい。

ストーリーや役柄をだいぶ忘れてたけど見ながら思い出して、それも楽しかった。

やっぱり絵本の世界がいいね!

そうそう、ローガン一味がスッゴイかわいかったんだよなあとか。

お前たち〜!!

(ママァ)

があれみたいよね、ラピュタ

ああいう悪役は愛敬あって好き。

五十嵐先生は怖いけどローガンはキュート!

屋良さんはね、脛がね、かわいいっ

近くを通った時にも、ステージでライト浴びてすね毛が光ってるのも、なんかスッゴイかわいかった。

変なトコ見ててごめん。

その後の諸々も、終電まで楽しかったなー。

次はアルターで。