偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

かつんを見て、エイトのこと、宇宙のことを思ったり友達と話したりしたんだけど。

遡ってNewSの話にもなって。

私が最後に見た6人のドームでのコンサート、やっとこの6人なら大丈夫だって思ったコンサートなのに、その時にはもうぴーはやめようとしてたんだよ。あれは最後だから見せることのできた最高のNewSだったんだよ。

すごくない?この裏切られた感…

もしかしたらファンの中にはああ、も6人おしまいだなって思った人もいるかもしれないけど。私が全然彼らをわかってなかっただけかもしれないけどね。

あんなにも観客に気を遣えなかったNewSが、(ホントドームでのMCは毎回酷かった。反響音一切気にかけずにぐちゃぐちゃとしゃべり続けてて何言ってるかサッパリわかんないし、まっすの素っ気なさはどんな話題も即時終了な勢いだし、シゲさん弄りは嫌悪感しか生まないし、楽しみたくて来てるのに毎回MCイラネってぐらい無駄な時間だった)嘘みたいに変わって。キャラに合わないこと無理やりしなくても自然にNewSらしい良いところ見せられるようになって、それでパフォーマンスも最高ってもう安心要素しかない!って思って帰ってきたのさ。

だからホント、何が起こるかわかんないんだよって話。