偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

メリポピ2回目

大貫バートかっこよかったー♡

かっきーはかわいいバートだったけど大貫くんのはカッコいい。

お歌はね、比べると声量ないから控えめ地味めではある。でもダンスのキレは流石だし、こんなことやってたっけ??みたいなところもあって。

シャカリキに踊るのたまんなーい。

メリーとならお別れ、キスされた後の表情も切なくてよかったな。

なんだか初見より泣いてしまった。

憧憬?ノスタルジー

子供の頃の薄い記憶が呼び覚まされる感じ。若さと無邪気さと無知を懐かしむ、それが泣けてしまう。自己完結ですよ、完全に。

キレッキレのダンスたまんないなー。

ラスト一階で見れるのが楽しみ。