偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

雑誌

MISSはコンプリートしたいから買ったけど・・・写真が好みじゃなかったわー。

せっかくこの時期なのに「笑顔と優しさ」by +act.miniを捉えてないんだもんっ!!

MISSの読者層とは合わないわーー、私。

M girls

こっちの蜷川さんはいいじゃん!

思わず買ってしまった。(要らないおまけ付きで高っ!!)

「脱ぐ+濡らす」は全然いいと思わなかったけど、赤い塗り壁の隅っこに座ってるのとかすごい素敵。

私、蜷川さんの写真展行ったし映画も見たし、わりと好きなんだよね。

ホントは。

ところで。

この前のNHKBSでもこの対談でも蜷川さん、「ファンが、ファンが」って言ってるけど、いちファンの私的には全っ然購買意欲を掻立てられないんだよねー。

蜷川さんが取らなくても「服のまま水の中」って写真、1番嫌い。

私はあらしファンの中ではマジョリティと自負してるのですが。

あらしはウェットな色気はハマらないと思うんだけどなー。

そう思う私は少数派??