偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

カクタスフラワー

見てきました。

昭和ネタは流石にもう笑えないけど、収まるところに収まる安心感のある、かわいらしい作品でした。

いや、水夏希さんがめちゃくちゃいい感じだったんですよー。初めて拝見したけども、落ち着きのあるあの声がまず心地よい。隙のない女性を演じてるんだけどかわいさの加減が上品で楽しくて良き。

電話で急にあ、お母さん?って、お仕事モードから切り替わる感じとか、お芝居っていうより中の人の人柄なんじゃないかなーと。

で。我らがKota Matsumotoですよ!

めちゃくちゃかわいかった!あんなに色んなお衣装着せてもらってさー!パンイチもあり、Bboyあり、ラテンなキラキラピチピチパンツあり、ピンクのバスローブあり。普通のお衣装もかわゆかったし、なんかお得感すごいんですけど。これはファンは通っちゃうよねー。いいなぁ。

何が1番てLatino Matsumotoっすよ!体型とダンスが完璧にマッチしてた!!!もっと本気のやつ見た過ぎるヽ(;▽;)ノ ねっとりルンバとかよりちゃきちゃきなチャチャとか楽しいやつがいいね♫

なんかね。

いいなぁと思いつつ、宇宙さんのお仕事は、江田くんだったらどんなかなーって考えるね。

かわいいし、半蔵様みたいのもいいし、フランケンも良かったけど、単独で何かに出るならどんなのがいいのかなぁって。案外と真面目にジャニ売りしない、True Westみたいなのが良かったりしてって思ってる。大野くんがやった方の役。

なにかきっと江田くんにハマる役が何処かにあるはずなんだよ。それを探してきてくれ!事務所様