偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

4月むり

エリオットが早くも舞台に立ちます。

またもSt. Helens。

資金的なこと、有休、タイミング、自分の予定、どれをとっても絶対行くタイミングではない。エリオットのことは本当に好きだし次に舞台に立つ時は必ず行くと思ってたけど、私にとってエリオットは全てじゃない。じゃないどころか好きな人はたくさんいる。見逃せないものが色々ある。1番の人だけを追いかけていられない性分だから仕方ない。何かを見る時、私には考慮すべき要素はたくさんあって、そこに大好きな役者がいるだけじゃダメなんだ。

しかもイギリスは遠いです。

12時間で着く?いえいえ。帰る時は2日かかるんです。時差という超えがたきものがあるんです。これがとにかく憎い。

言い換えれば何もかもかなぐり捨てて飛ぶほどには好きじゃないんだってことかもしれないね。エリオットで身を滅ぼす気はないもん。アルターには宵越しの金は持たねー(意味違うけど)って思ったくせに。

来月には14歳。

14歳最初の舞台なのかな?

でも14歳のうちにもう一度舞台に立ってください。

よいお知らせを待ってます。