偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

米米2回目

日曜日はJust Uで風船降ってきたとか!!

やられた!!

米米といえば、そして横アリと言えば風船でしたよね・・・。

しかも最終日ってもんだよね。

ホント浅はかだったわ。そこまで考えてチケット取らなかったよ><

ということで土曜日に行ってきた!

もう何が来るかわかってるし、気楽に思いっきり楽しめたな〜♪

なんか楽しみ方が解散前のような感覚だった。

思いっきり踊りに行って、スカッとして帰る。

後々まで引きずって思いにふけったりすることもなくて、日常が始まる感じ。

なんか武道館の時より、J.Oコーナーの煽りも乗ってた気がするなー。

声の調子はよくなさそうだったけど。

また友達と終電間際まで喋り倒してきたし♪

同じ感覚で話せる人がいるのは嬉しいね。

金子さんがかっこよくて大好きだった頃をまた思い出しながら堪能しました。

最後、大阪がまだ残ってます。

米米で同じものを3回も見るのは初めて。

ちょっと贅沢な気分♪

別の友達とは髪セットも予約してもらって、最後思い切り堪能して来ようと思います。

着ていく服も決めたし!

黒と白と赤。

コスプレではないけどやり切ってくる!