偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

おめでとう!

発表されてからアワアワでお祝いするのを忘れてたよ。

They武道、クリエ出演おめでとう☆

おかえりなさいだね^^

メインはやらさんと言っても、たっくさん見せ場もあるだろうし歌っちゃうし踊っちゃうよね♪

とってもとっても楽しみです!!!

RYUくんがソロライブを実現させる同じ春に3人も一歩踏み出すってことだ。

まさかの城千秋楽翌日と翌々日。

彼らならやれるだろうってことですかね?まぁきっと大丈夫。

やらさん、どうぞうちのこたちをよろしく。

SnowMan、初の単独公演おめでとう☆

いよいよだねぇ!!

デビューへの大きな一歩。

ステージの上で見せてくれるものには何の心配もないからどうか思いを形にしていってね。

誰かのバックじゃない6人を見れるのが本当に楽しみ。

笑いのセンスは岩本くんに期待!

ふぉーゆー、初の単独公演おめでとう☆

いつかクリエに出る日があるなら今年だと思ってました。

ずっとずっと頑張ってきた彼らがやっとステージの一番前に立つんだね。

正直歌う曲も楽しみなんです!たきつ?あらし?きんき?

お笑いはほどほどに。

事務所は急にどうしたんでしょうか。

でもそろそろえびは卒業するべきって思ってたから。

えびはまたえび座的なものを企画してほしいな♪

とにかく見れるように頑張ります!!