偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

米米ラスト!

初の城ホール!

初の雨の御堂筋を聴きに遠征してしまいました。

そして同行したのは復活したオーラスのアトノマツリで出逢ったしのぶさん♪

もう6年以上前の出逢いだなんて不思議な感じです。

しのぶさんがしょっぱなから感涙で、こっちも感動してしまったよ。

けっこう評判がよかったんだけど、確かに私も今回のツアーは好きです。

3回も見るつもりなかったけど全部楽しかった!

トラブルフィッシュとかで何度も大好きだった金子さんのことを思ったり。

we are musicが段々こなれてきたり♪

JOさまにありがたい祈りをいただいたり!

まず選曲がとってもよくて、かーる&じぇーむすの絡みがよくって、SCSもわりとしっかり出て踊ってて。

それからテキーラまさはるさんもいい仕事してたね!

太鼓持ち兼ダンサー兼ボーカルという有能選手でした。

アリーナの真ん中よりちょっと後ろだったけど、ギリギリ銀テープもいただいて。

最後の最後は雨の御堂筋。

まさかあんなにしっかり振付けもあっただなんて知らなかったよ!

よく考えたら今まで一度もDVD(ビデオ)に収録されてないんだね。。それもビックリ。

そのアトノマツリでしのぶさんと米米やらなんやら喋り倒したのも楽しかったな〜♪

解散前はほぼ1人でファンをしてて淋しいと思ったこともないけど、今こうやってNATSUさんやしのぶさんと語れるっていうのを体験すると一緒に共有できる人がいるっていいね。

また、やりたくなったら遊ぼーぜ!