偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

あいばたん

始まる前、まだ制御されてないペンライトがなんだか緑が多いねー、私も緑にするね、なんてやってたらあっという間に緑一色になって、ああこれスタンバイしてる彼らは見れないのかなぁなんて思ってたら、MCで見てましたよ、って。

伝わってよかったな。

自然発生的な感じがよかったな。

MCで欲しがるからみんな喋る人変わるたびに色変えてて、喜んでくれたなら本望です。

今回のツアー、ホント大野さんがかっこいいやつで困った!困った!

歌っても踊ってもドキッとするほどかっこいいのだけど、やっぱりつなぐは最高だし、ユニット曲も最高だし、シュガーも最高だし、抱擁なんてな!!膝から腰に上がって来るウェーブと腰ぐりんっつって回すの、ちょっとタイヘン!なことになってて二回あったのにとうとう江田くんのを見ずに終わっちゃった。だって!大野さん、激烈セクシーなんだもん。見ないなんて無理だった。

song for youもさー。

激しくステキだった。ずっとずっとみたかったもの、見せてくれた。この人だって私が知らない頃はプレゾンの人だったんだよなって。かっこいいヽ(;▽;)ノ

Wアンコール捌ける時まではしゃいで翔ちゃんとミュージカルめいた踊りしてて、で、最後にめちゃくちゃ華麗なターン決めっていったの。おふざけなのにあまりの美しさに声が出た。

なんか今更また大野さんが好きすぎるし、嵐が好きだし、帰る場所なのかなぁって。

信じられる人たちなんだよ。

エンターテイナーとして。

ずっとずっと好きだからまた呼んでね。

いつでも呼んでね。

また次のコンサートでね。