偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ドッグファイト

楽しみにしていた再演♫

エマちゃんはやっぱりかわいかったー!

もちろん姿もかわいいんだけど、このキュンキュンきちゃう感じは見た目じゃなくてお芝居なんだよな。ほんっとかわいい。

パーティに誘われて嬉しいが止まらないワンダフル♫な歌とかさ!

でも初っ端からほぼ泣きどおしでした。

初演の2回めの時もだけど彼らの行く末を知ってから見ると涙なしには見れない。

まず憐れんで、悲しすぎる存在に涙し。

平気で人を傷付けるのが悲しいし、自分の良心に従えないのが悲しいし、納得いかないことを無理矢理押さえ込んでまたひとつ人間性を失うのが悲しいし、銃なんか平気って言いながら本当は明日生きてるかもわからない不安でいっぱいなのも悲しいし、騙されてバカにされるのも、怒りに任せて呪いを吐いてしまうのも悲しいし、友人を失うのも、唾を吐かれるのも、パレードがないのも。

ぜーんぜん明るい話じゃないんだけど、やっぱり好き。

末さまも文ちゃんも当たり前に舞台に立ってていいなぁって思った。

いい作品に好きな人が立てるっていいね。