偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

20 2 21

光一さんの世界観とキンキの世界観は私にとっては近いものを感じてるので、愛の十字架を7年ぐらい歌ってないことにはビックリしたけどまあそんなに違和感なかったんですが、これだけの日を跨いできたのだからにはとても新鮮な気持ちになったし、あんまり好きじゃなかった曲なのに急に歌詞が沁みてうるっときてしまった。それにTankで聞いて一緒に振り付きコーラス延々やらされたなぁって思いでも蘇って楽しかった。

座って聴くキンキコンよかったです。

ちょっと盛り上がりたいところもあったけど概ね座って聴くのに適した構成で、歌詞の世界観に浸りやすく何度もウルウルきてしまった。

ハープとharmony of Decemberはとてもとてもよかったし、愛のかたまり2番聴けたのも嬉しかったし、後半しんどそうだったつよが、最後薄荷キャンディーできれいな美声響かせてたのもとてもよかった。

生オケで6万人でもう君以外愛せないを歌ったのもなかなか贅沢だった。

無理はしてます、って言ってた。

無理する価値があると。

もうね、我々はやるというならついて行くしかないですよ。所詮顔も名もない1人のファンですから。何も言える距離じゃないのわかってる。

今日歌えればいい、という刹那主義ではないと信じてるから好きにしてください。

まさかバックつくと思わなかったからふぉゆ出てきた時めちゃ嬉しかったな!

前半は一曲だしばらーく出てこなくて、光一さんソロからまた出てきて…って感じで。SHOCKはソロコン付いてないから初めて踊るんじゃ??って釘付けになったし、譲渡ダンサーさんとのペアダンスも昂ったよね!辰巳も見たいし福ちゃーん!困った!

ふぉゆいてくれて2人も少し安心だったかな?