偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

サロメ

見てきた。

題材が好みではないんだけど、出だしで掴まれたなー。黒の詰め襟に旗振りって!!みんな身体能力高いし。

で、サクヤですよ。

ビリーとは全く違って衣装のせいでもあるけどすごくバレエの子なの。可憐でびっくりした。おはななんか持っちゃって、サロメねーちゃんにアピール!

と思いきや、2幕冒頭で大人とペアでタップ!あれもアングリーとは違う楽しげなタップでね?しまいには歌っちゃうし、とにかく美味しい。サクヤのプロモーション舞台なのか?ってぐらい。事務所様の力かしら。

バレエも歌も上手くなってたなぁ。

また違う人から教わるとわかることもあるよね。チーキーなビリーは可憐な少年になりました!

よしくん、途中で階段の下からヨカナーン見上げてる時めっちゃ乙女だったなー。

あと、久しぶりのかざみくん、やっぱり好き。コンパクトでキレッキレ!相変わらず中性的で。

これでD☆Dにハマる感じではないけど、まぁまた機会があれば