偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2+4=宇宙Six

昨日まで来てたって情報なかったから今日だろうなとは思ったけど、チケット取る時は知らなかったし、だから運が良かったんだと思う。微塵も姿は見てないけど、運がいいからきっとスクアッドも取れる!

大丈夫!

ってことで、ももやましてきました。

あのね、色々あるけど声を大にして言いたいのは、あのクライマックスシーンをステージの端っこでちまっとやらせるのはなんなん???ぜーんぜん気持ちと演出があってない!!

せっっかくこれは舞台なのに、舞台らしいケレン味がなくてどーーーすんよ?!

かぶいてやる!と言わせておいて演出がかぶいてないんじゃーーっっ!!

殺陣を見せたいの?

そっちなの???って話ですよ。

これはとみけんに惚れる舞台でしたね。

やっぱりジャニーズは動いてなんぼ。どうせ本当に演奏しないなら思い切って踊らせちゃえばよかったのにね。リアリティなんてないんだからもっと思い切りかぶきましょうぞ!!