偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ジャニーズ的なもの

先日のことですが。

SHOCK見てきました。

なんかさーーーーーーーーーー。

滝も亀ちゃんもだけど、ジャニーズ的舞台ってホント、気が狂ってるとしか思えん!

この狂気の世界がみんな見たいんだろうなぁ。。

10年超えてなお、チケットが激戦。

すごいことです。

コウイチさんというエンターティナーもすごいね。

光一さんもすごい。

とは言っても、1番グッときたのは内くん。

あの階段落ちの前のシーン、すごい迫力でめちゃくちゃ感情移入しちゃった。

止めて欲しかったのに止めてくれないコウイチ。

もう負けを認めてウチが自分でやめていいはずだった。。。

けど、ウチもしょーますとごーおん。

さすがに命を投げたりはしないけど、自分で仕掛けて「取り返しのつかない」のって、辛い。

切ない。

私の好きな「切ない」だ

それとコウイチユーレイが現れてから、ウチが思いを吐き出すシーンも。

ドンドン走って行って付いて行けない人は切られるってヤツ。

立ち止まることができない、立ち止まらせてもらえない。

パトラッシュ、もう疲れたよ・・・

切ないじゃん。

またウチがいい演技するんだよなーーーT_T

ダンスはまぁまぁだけど、殺陣も歌も演技もよかったよ。

ホントに帰って来れてよかったね。

100周年って時に、伝説的舞台に出られるってすごいこと。

そして強運なことだよね。

そして光一さん、ネタじゃなくて王子様なんだねーーーー[emoji:i-189][emoji:i-189]

だけどわたくし、王子様な光一さんよりもセクシーな方がスキです!!

あの私の大好きなDeep In Your Heartみたいな衣装着て踊ってたのが激烈に色っぽくて参った[emoji:i-183][emoji:i-178]

嗚呼、わたし

光一さんにカポエラ踊って欲しいっっっ!!!!!

どうしたことでしょうか。

もうずいぶん前から目にしているのに・・・

去年ぐらいから、この方の色気が通じるようになったようです。

これってけっこうタイヘンなことなのでは??

カワイイつよさんと、色っぽい光一さん。

ますます節操なしだぞ、これ。

はあああ。

とりあえずBPM発売が楽しみ過ぎる。