偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Are you happy?

オープニングにメイキング映像。なんかこれってマッタリ始まるから微妙だなぁ。

メイキングは好きなんだけど、昂揚感にはつながらないんだもん。あとオープニングで使うには長すぎる。

からの映像が切り替わってよくあるかっこいいやつ。

ステージが上がってくると5人。

Ups and Downs

ここですでにJr.登場。珍しい。

江田くんが茶髪でフワフワしてた。巻いてたのかな?かわいい。

※Supersonic

歌うと思った!やっぱりカップリングは押さえとかないとね。

ここもJr.いたけどどんなだっけーー?曲的にかっこいいじゃんねー。覚えてないとか悲しい。

※I seek

とりあえず江田くん作のBメロは見ないと!江田くんで見たかったけど早々に捌けてしまったらしい。

※Oh! Yeah!

一緒に踊ったような気がしてるのでJr.はいなかった・・・?途中で出てきた?←出てきたらしい!

※Love so sweet

ここは確実にメインステにJr. これはもう江田くんを見る時間。

あの歌詞はもう大野さんを見る時間じゃない。

けど二度とないって思いながら大野さん見てたんだから2度はあったってことだ(苦笑)

挨拶

なんとなくちょっとみんないつものをアレンジしてたような。

いらっしゃいませーだし、ヴェーー!だし、祭りだったけども。楽しかった。

Sunshine

セットがかわいかったー。友達が集まるみたいの好きだよね。

この手の感じの時って江田くんいつも選ばれないような。B-boy要素ないもんなー。

To my homies

翔さんソロの延長でつなぎがいいね!

DRIVE

なんと上手から5人で車に乗って登場♪めっちゃかわいい!!

カメラを持っててお互いを取り合いながらきゃっきゃしながらドライブ♪とてもファンシー。

Step and Go

まさかの車に乗ったまま円陣?そして歌。

踊らないのかよーーーと思ってたら最後、ステージの端っこでちょっとだけ踊る。それセンターでやってくれ。

※Don’t You Get It

これJr.いたようなのだけどメインかな。

どんなだったか覚えてないけど江田くん見てたはず。登場見逃しても基本ずっとロックオンだったもん。どんなんだったかなーー?

(ミニMC)

すっごい座る気満々だったのに誰も座らず、おかけくださいもないので立ってたら、潤君が点呼取り始め、大野さんいないね、いないねーってなり、ソロスタート。

私はまさかあんなソロだと思わなかったから、この雰囲気でやるのー?と思ったんだけどそういうやつだった!

Bad boy

ハウズのTouch me nowな映像に悲鳴が上がる。すっごいきめっきめでシャワー&ドライヤー。

魔王かな?って感じもありつつかっこいいけどやりすぎてて笑う。

と思ったら笑うのはまさかの正解!ちょーーーーーふざけたソロだった!!!衝撃!

大野さんはあらしさんにさんざんふざけた振付躍らせておいて自分はいつでもかっこよくだと思ってたのに。

映像も変顔オンパレード。振付もなんか多分すごいんだけど(結構な高速)、ふざけてるからすごい感ゼロ。

これはさすがにJr.つけられなかったか・・・?ふざけ過ぎて。

曲を聞いた時全然大野さんっぽくないし、バッドボーイって(苦笑)って感じだったのだけど、真逆に笑えるやつだった。

※TWO TO TANGO

竜宮城~!!!

この曲全然好きじゃないんだけど、あの重厚感ある曲調とゆったり仰ぐドラゴンの羽みたいな扇が怪しげでとても妖艶だった。

Jr.達の衣装と扇がなんだか竜宮城のお姫様感あってとっても素敵。あの1曲で終わりってもったいないよー。

革命みたいなきれい系のダンス、1曲ぐらいやってほしかった。

復活LOVE

青空の下、キミのとなり

この曲いいよね~。歌詞が。

※Power of the Paradise

旗持って振ってたのがこの曲らしいよ?一瞬旗振り苦手な仲田くん…って探そうとしちゃった。いません。

(MC)

※Baby blue-青コート&ハット

私の好きな青のコート着てて。あれ欲しいな~ぐらいの色。

しかし江田くんめっちゃ似合わない><そしてハットも大きすぎて江田くん、女優さんみたいになってた。

ふと横を見ると林くんで、林くんはちゃんと男物のハットに見えるの。

Miles away

アレ生だったのかな・・・。大野さん一番遠いリフトにいたから耳に集中。

果てない空

この流れ良い。もう少し耳に集中。

WONDER-LOVE

楽しみだった曲。バックもいないのにあまり記憶にない><

※また今日と同じ明日が来る

まさかこのニノソロがこういう仕上がりだなんて予想外。

確かに冷静に曲を聞くと大野さんがやってもおかしくないくらい踊れる曲なんだけど、ニノの歌詞の世界観に騙された。

ここの江田くんが今回一番好き。めちゃかっこいい。

宇宙Sixが付いたようなのだけど3人でニノソロつくのって秘密以来でしょ。真逆のタイプのダンスですよ。

でもこれはコンパクトなフォーメーションだったので映像に残るね!ありがたい。

いつかの大野ソロ、ムービング担当で片側は一瞬映ったのに江田くんは判別できるカットが一瞬もなかったこと恨んで升。

Amore

想定内の雰囲気だけど、面白すぎた!担架で運ばれるとかなんなの?!?!

お世話係のJr.達もなんだか楽しそう。そして30過ぎてのバック宙(スタン宙)への挑戦すごい!泣ける!

着地してから勢いでつんのめりかけたけどなんとか体制キープ。

林くんさー、宇宙Sixになったことだし頑張った方がいいかもよ?なんだったら後方倒立回転(飛ばないやつ)でいいよ。

身体やわらかそうだからイケるんじゃね?

(失恋リハビリ道場)

こういうの、楽しい~~~。しかしどうしても過去の諸々がよぎるね(苦笑)

おまえらそんなんじゃないだろーー!って思っちゃう。特に大野さん。ハハハ。

※青春ブギ

学ランですよ!!

何人かずつ、あらしめんのバックで名乗りの時にポーズ決めて盛り立てる。

誰だったか忘れたけど(大野さんではない)、一番上手が江田くん。(ニノだった。)

プレゾン思い出しちゃった。ケジメ。

この曲全然あらしに会ってないと思ったけど、こういう演出なら楽しくていいね~。

(メドレー)

Happiness

きっと大丈夫

A・RA・SHI

ロッコかなー?

※Trouble maker

love Rainbow

※言葉よりも大切なもの

→ここでJr.紹介。宇宙Six。戦隊モノっぽかったのはこっちかな?

亮太くんが待ってる間暗闇でみんなに指示してたの見て、わかったよ、どんなでもそこに君たちがいるなら付いていくよと思った。

ワイルドアットハート

クリエを思い出しちゃう。いつでも!

※感謝カンゲキ雨嵐

この辺りだったか…どこだったか振付違うって感じ思ったのは。どなたかが今回Jr.の振付江田くんかな?って書いてて気になってる。

※愛を叫べ

相変わらずかわいい。

(アンコール)

A Day in Our Life

五里霧

エナジーソング

※Daylight

最後またJr.紹介。こっちでうCHU-Six!なポーズしたんだったか。