偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

今日はさくちゃんの記念日

記念日が続いてると忘れなくていいね。

今日はさくちゃんが事務所に入ってから7年。

けっこう長いんだね〜と思うとともに、7年遡っても私はジャニ好きで、なんかそっちも感慨深い。

私にも歴史が出来たんだなって思う。

江田ちゃんが入った頃は私、ホントな〜んにも興味なかったから(多分)

すのーは今、いい時期だよね♪

だからちょっと気楽な気持ちでいられます。

去年8人で初主演した映画が上演された後、なんだか雲行きが怪しくなってたけど。

「岩本たち」だった時もあったねぇ。

けど5人はグループって言い続けてたからきっと大丈夫って思ってた。

そしたらちょっとだけ名前を変えて6人のSnowManが戻ってきたんだよね♪

まさかの2度目の銀幕、雑誌にもちょっとずつ載って。

Theyと比べたらずいぶんメディアにも出てて、こっちの心配は他のファンに任せとこうって感じ。今は。

クリエはとうとう行けなくて、ドリボも多分もう無理でしょう。

前売り券も売れてそうだし、すのーちゃん、今とっても大事な時期で、とってもいい時期だよね。

さくちゃんからちょっと逸れたけど。。

きっとさくちゃんも今年の自分には手応えを感じてるんじゃないかな?

滝ソロの破格の扱いもすっごい自信になったと思うし。

だからね、そのまま突っ走ってくれたらいいです。

私が願わなくても、今楽しいだろうし充実してるだろうし。

デビューって目標に向かって、振り返らずに前へ走ってるように見えるし。

だから願いは、さくちゃんの願いが叶うこと。

その日を楽しみにしてるよ♪