偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

内くんの誕生日に

こんなこと、なんだけど。

わたし、すばるを∞の中に縛ってしまった∞にちょっと引いてる。

それはすばる含めての7人に対してなんだけど。

八歳のパンフ読んでいっぱい感動も切なさもあって泣いたけど、ひとつひっかかったのはたっちょんとすばるのフラフラに対しての言葉。

ある時から(まだFIVEがいた頃)すばるはもうフラフラがなくても大丈夫なのかな?って思ったりはした。

フラフラでしか出来なかったことが、∞でもできるようになったのかなって。

でもやっぱり環八には外に出てほしいみたい。

たっちょんだってその他の人だって、舞台やったりドラマ出たり、外で仕事してるでしょう?

そのひとつとして別に音楽活動だっていいじゃない。

得意なのが演技なのか歌なのか、それぞれ違って、それぞれの特技を活かして何が悪いの?

だいたいそもそもこの人がやるから他のメンバーもっていう発想が本当に心底嫌いで。

みんな同じじゃないのにみんな同じことしなきゃいけない?

確かに内を向いてても気にならないグループはいるの。

えびとかね。

嵐も基本そうだけど、嵐は外を向かざるを得ないってとこかな。

滝は1人でも内を向き続けてて、翼はJr.とやっててもいつも外を見てる。

∞は外向いてて欲しい。

アイドルらしからぬところが売りなら余計に。