偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

演舞城2013千秋楽

今年もありがたいことに見れました!!

ホント感謝です。

それもすのファンにとってこんなに大事な公演になるなんて…本当に入れてよかった。

ゼイファンとしては思うところもあるんだけど、でもきっと先々までこの日のことをすのファンは想うんだろうな。

滝の公演で、メインとはいえ一出演者に過ぎないすのーが、

自分達のことを語れる場を貰えたということが凄いことだなぁって思う。

Theyも命を預けていたと言ってもらえたし。

すのーがJr.のトップだと言うなら。

TheyもMAD/MADEももう一人前の役者としてダンサーとして認められたって思っていいかな?