偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

初クリエ(T^T)

名古屋の嵐コンで、翔さんが

「初嵐ですね、みなさんラッキーですね!」

って言ったのをずっと大切に心に持っていて、そして思い巡らすことがすでに何度かありました。

ホントにそうなの。

ありがとう。

今日の初回のチケットは一般発売で奇跡的に取れたチケット。

そして夜の2回めを当日券で取りました!

これ以上は欲張りかなと思いつつも、期待半分で待ってました。

わりと近い番号が呼ばれてもう無理かな〜って友達と喋ってたら身に覚えのある番号が呼ばれて。

友達が「当たったよ!」って肩を叩いてくれてハッとしたっていう。

耳で聞いた番号が自分のだ、と思ったのと当たった!と思ったのの間に短くも空白の時が流れました。。

呼ばれたのは後半で、正直微妙なのかなって思ったんだけど、何とか入ることが出来ました。

ねえ。

こうなったら明日も2回当てて、全ステしちゃうよ?

なんて!!

期待は半分は持って、明日もクリエに行きます^^

ゆっくりじっくり振り返りたいけど、まず新鮮な気持ちを。

林くんが言った

They武道のメンバーでよかった」

やまりょが言った

「はい、正直(They武道のメンバーといると)居心地いいです」

江田ちゃんが言った

「来年もずっと続けられるように頑張りますので応援お願いします」

「最高だぜーーーーーっ!!!」

この言葉で安心できた。

初めて公の場で「1人減って3人になって」ということを口にした。

小芝居の台詞の中でだけど。

それから3人が円になって肩を組んだりしながら歌ったyes? No?

2012年の歌舞伎の千秋楽からその覚悟はあったと思うけど、これからは3人なんだよって決意表明にも感じて私はすごく素敵だと思った。They武道は3人なんだって思えた。

4人の過去は消えたりしないしきっと4人にとって大事な時間だと思うけど、これからは3人。

もう1人も先月ステージに戻ってきたしね。

そして私、他のクリエ公演を知らないけど、屋良後武道のステージがすごく好みだと思った!

舞台をやってる人達のコンサートって言う感じがして好き。

ふれあいてなんや〜?って思っていた不安も、しっかりステージで魅せてくれて。

そんなのいらない。

パフォーマンスで魅せて欲しい。

そういう私の思いにピッタリの公演でした。

あの5人が好き。って思った。

また、この5人かはわからないけどとやらっちは言ったけど、私あの5人がいいな。