偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ラジオスターの悲劇

初日を見てきました!

テーマはすごく当たり前でありきたり。

なのにぐっと来てしまったな。

1人で背負うから辛いんだ、って。

魔王がハマっていてよかったなー。

そしてつづーらさん、私が図書様にハマったのはなんだったのか?というくらい、その後見たものはどれも怪しい雰囲気プンプン^^;

堀池さんは相変わらずかっこいいし面白かった!

本音と建前の双子の衣装は思いっきり野田さんの半神だったけど大丈夫?

本日のゲスト主役の土屋さんがよかった。

声がいいね。すっと入ってくる声。

主演が日替わりだから、明日はまた全く違うんだろうね。

年齢も影響ありそうだな〜って思った。

魔王との関係が全く違う解釈になってきそうで。

それと今回見て思ったのは、この劇団とは笑いの相性がよさそうってこと!

これはけっこう重要なんだよね〜。

某劇団はホントに何かも合わなくて、しかもコメディだったからかなり辛かったし。

鄭さんの笑いも苦手だったなーとか。

玉野さんの笑いも微妙なんだよなーとか。

別の某劇団も全然合わなかったなとか。

社中の笑いは好き。

土屋さんのラジオスターの喋りがまたよかったのかもだけどね。

次は夏だそうで。

どんななんだろう?

そろそろ切ない和物を見たいな〜。