偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

アマテラス

恒例の少年社中さん、見てきました。

ここしばらく続いてたテーマと近いようで近くない。割と純粋にラブストーリーって感じ。カゴツルベや天守物語っぽい。

死んじゃうのを何度も時を戻して助けようとするとかも、ほんのり匂うけど主題ではなく。

あのラストシーンってなると人間愛より恋愛かなぁ。今回も楽しかった。特にコントがいいね。笑いのセンスが合うのはほんと大事よね〜、毛利さん。

個人的には堀池さんのビジュアルがホレーシオの時みたいで好きだった!

あと動物たち、うさたんとかめたんがかわいくてな!衣装もメイクもキャラもかわいすぎー!かめたんが特に!すぐ騙されちゃうし甲羅に色々入ってるし。かわいい。

すずめちゃんもよかったよーぅ。

お馴染みのザンヨウコさんの笑いの間とかたまらんし、つづーらさんも今回は参加。

いやしかし!みかしゅんアテナすごいね!

ナチュラルに女性で、声までいい感じに女っぽくて流石でした。