偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

legacy 2回目!

こなれてきて一段と良い感じに。

今回、最後という思いが強くあるようで、原点に戻って忠実にやろうと決めてるようで、でも初日はそれがちょっと強すぎて固かったかなーと。それが忠実にやってても適度な遊びと余裕が出てきた感じ。

今日は懺悔でジュンノスケくんがドラマで入ってきてフアンちゃんがwe will rock youで読み始め。周りもノリノリでやりきってしまった(^^;; フアンちゃん、自分で仕掛けたくせにあまりに普通にみんなが付いてくるからビックリ。みんなすごいなーって。俺じゃないよ、みんながすごいって。

アイコン多いし、なんか結束力が一段とアップしててよいなぁ。やっぱり好きだなあって思った。

お写真はあと4枚。

なんとかお金を出さずに交換できるといいけど。黒羊アブとソウルセンサー☝️&👉は少なくても揃えたいなぁ!