偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ALTAR BOYZ来日!

legacyチームも帰ってきました!

懐かしい雰囲気で、でもまたちょっと違ったなー。1番違いを感じたのはマサマーク。歌上手くなってて気持ち良い。そしてラチアブがよりエモーショナルになってた。

ネタもちょこちょこ変えてあったけど、個人的にはちゃんと脈絡あった前の方が好き。とりあえず事務所はエルトンジョンでいいんですけど。ピコ太郎はむしろわかりにくいよ。知ってる人は多いだろうけど意味がわかんない。せめてガガ様で。

初日は後半につれてちょっとしんごくんの歌が辛くなったり、義久くんも珍しくキツそうだったなぁ。バンドの音もちょっと引っかかってて(メドレーかな?)ヒヤリとした。次に見る時はもう少しこなれて安心して観れるといいけども。

やたらと卒業発表と書かれてて違和感しかないけど、有終の美を飾ってください。

今回思ったより通えなくなってしまったけど毎回楽しみにしてます♡