偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

チョンガンネ

Dステの初ミュージカルで汰斗が出るということで張り切って見に行きました♪

Dステはなんとな〜く避けていたのだけどね。

どうもイケメンに胸焼けしそうなイメージで・・・でも思ったよりクドくはなかった。

歌とダンスで楽しませる八百屋さんってことなんだけど、その割に歌とダンスのシーンがなくて期待外れかな。

どっちかというと美人キャスターの方が私の中では印象強くて。

歌も女子の方が断然歌えてたからなぁ(苦笑)

汰斗は1人、ダンスも歌も素晴らしかったよ。

あんな振付けじゃ物足りないくらい。

もっと難易度の高いかっこいいダンスが見たいって思った。

歌もね、そんなに多いわけじゃないし基本明るく前向きキャラなので、表現のバリエーションがなくて。

もっと色んな感情を見たかったというのが正直なところです。

夜の乱痴気で主演の隊長をやったらしく、そっちの方が見たかったな〜><

友達とも話したけど、D-BOYSの枠を飛び越えてもっともっと活躍していい人。

とりあえず冬のC7、真剣にチケット取ろう!

3回はやっぱりみたいぞ。

ジャニが出ませんように・・・^^;