偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

光り輝くSnow Man!

クリエ初日2回め公演行って来ました。

ホントは初回だった公演。

たった2公演が7公演に増えた。

そうなんだよ?

それだけ見たい人がいるんだよ。

あとでゆっくりまとめたいけど今はこれだけ。

オープニングで最初に目に入った岩本くんの笑顔。

ギュッと心を掴まれる極上の笑顔で、なんてかわいい人なんだろう!って思った。

阿部くんのソロ。

正直一番好きです。正統派ジャニーズ!

517分後の誕生日お祝いメールもらしくていいね。

宮ちゃんの挨拶。

僕にはこの5人がいます。

こうやって集まってくれるみんながいます。

わーわーって楽しいをしてたはずなのにこれは泣かされました。

渡辺くんの歌声。

正直あんなに歌える子だとは思わなかった。

ジャニっぽくないハードな声。

声量もしっかりしてるしちょっと硬質だけどすごくよかった。

ふっかの安定。

21だからって大人ぶるなよーなんて言われてたけど、やっぱり君は大人だよ。

前からそういうイメージだったけど、やっぱりって思った。

ソロはホントにかわいかったなぁ〜。ズルいよね。

そして佐久間くんはね、なんだろうなぁ。

イメージ通りのままの人。

お澄まし顔も、大受けで笑ってる顔も、女装も、みんな好き。

オラオラ舌出して踊ってるのは、実は初めて見たよ。

Believeの歌詞。

あんな曲だったんだ・・・知ってたのに知らなかった。

ああいう選曲に、どれだけの意味を持たせてるんだろう?

ただかっこいいから歌ったのか、歌詞の意味に自分達の希望を乗せたのか。

心にずっと抱いてる この夢きっと叶うはず

泣いて笑って 進んで行く

とにかく楽しそうで楽しかった!

コントだとかお笑い追求されたら厳しいなーーってそこだけ心配だったけど、MC含め全部面白かった!

予想以上に出来る子達だった。

岩本くんが、6人が守りたいと思ったこのグループ。

決してなれ合ってはいないと思うから、執着していいんじゃないかなって感じました。

だってあんなに楽しいのにやめられないでしょ!