偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Retrial:実験室東京楽

スペシャルカテコ、原くんかなぁ?今日はスペシャルカーテンコールということで!で、マギーさん達がまた出てくれるのかと思ったら、小川!曲紹介!とかなんとか言って、みんながザワっとしたら銀河の王子様!って言ってもう一回パフォーマンスしてくれたのに感動してしまった。

アイドロイドの誰かではなくて"小川くん"が曲紹介したのと、挨拶もお喋りもした後だったのとで、お芝居の中のアイドロイドアイドルグループではなくて小川くんと原くんと幸大くんと江田くんのパフォーマンスって感じがしたから。

何も演じてない中の人が歌って踊ってアイドルしてた。それが素敵だったし希望も持っちゃったよ。


Retrial:実験室、とっても楽しくてかっこいい舞台でした。強く強く再演、いえvol.2を望みます。待ってます。