偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Retrial:実験室3日め

結局3日通ってしまった。まだ夜のチケットがあったけど流石にこれくらいにしておく。来週我慢できなくなるかもしれないし?


だいぶこなれてきた感じだけど、噛み始めちゃったかなー。みんなちょいちょいやらかしてた^^; がんばれ!


今日は下手の端っこだったから江田くんのお着替え見えない方だったけど、リップぬりぬりは3回見えた。もっと塗ってたかもしれませぬが。指で塗り塗り。

遊園地のシーンでは思いっきり飛び上がってて、原くんに怒られていた。芝居だぞ!怪我したらどーすんだ!!って。やり過ぎましたね。

ここのシーン、ちっちゃい江田くんが原くんとこうたくんに掴まれたり持ち上げられたりなんだか宇宙人に囚われた人間みで笑っちゃう。

紙飛行機競争では昨日客席に落とした反省からか、下手て前から上手奥に向かって斜めに飛ばしてた。そんな中、江田くんがちーっちゃい紙飛行機を仕込んでて、小川くんが餌食に…。昨日もなんか小さいの作って小川くんに押し付けてたし!飛ばなそうな飛行機作って他人を陥れる腹黒な江田くん。


客席もだんだん拍手が増えて本人達にも伝わってて嬉しい。もうちょっと拍手したいシーンあるんだけど、結構途切れなく続くのでタイミングが難しいんだよね。


3回も見ると慣れてくるところもあるけど何回見ても笑ってしまうシーンもあって、わかってるのに笑えるのってすごいなーと思ってしまう。間合いとか声色とか上手いんだよな。きちんと演出されてるんだろうなって感じるので、ホントいい出会いだったと思う。

個人的につーくんの彼女な小川くんの感情ゼロなつーくん頑張ってー等の台詞が最高。応援してるのに素っ気なさすぎ。