偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

次はどこで?

いつからか言われていたし、あやかしの千秋楽後は行った人たちみんなお別れしてきた感じだったし、何より宇宙がなくなって原ちゃんが卒業して、覚悟というよりそうなってもしょうがないなって思ってた。そして何より私がもうジャニーズに対して捨てがたいブランドというものを感じなくなってたから、そのことについてはあまり悲しみはない。


なんかでも、自分で確認するのは嫌で避けているのだけど見に行くかー。


ステージは降りないでいてくれるかなぁ?

潤ちゃんの元で学んだことは活かしてくれるかなぁ?


知ってから好きになるまで時間がかかったけど好きになってよかったな。今、後悔は何もないこともラッキーだったな。


あまり遠くない未来にステージの上と下で会えたら嬉しい。会えなかったらその時に悲しんでお別れことにする。


昨日も今日も明日も大好き、ありがとう!