偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

They武道4周年

去年は江田ちゃんに落ちたばっかりで、ひたすらPZを見る毎日だったから知らずに過ぎてました。

だからこの日をずっと楽しみにしてたんだよね。

まさか3人のThey武道を祝うことになるなんて、思ってなかった。

けど3人になった時は、1度も祝うことなくなくなってしまうものだと思ってたんだよね。

PZ出演者から名前が消えて、PZの幕が開いてみたらHey!Guysになってて。

お祝いできてよかった。

もういっそのこと"MAD"達と一緒になって新しい名前を貰ってもいいじゃん!とも思ったけど。

竜くん。

君たちを愛でていこうと決めてから半年だったけど、楽しませてくれてありがとう。

最初で最後の全員で出演した革命を、後悔ないほど見れてよかったです。

君のじゃにーず事務所での最後の勇姿を歌舞伎ファミリー公演千秋楽で見れてよかったです。

あんなに早く見れるところに戻ってくるなんてビックリしました。

次はどうぞ舞台の上に・・・。

江田くん、林くん、山本くん。

4周年おめでとう。

今もいてくれることにありがとう。

少なくても私の目には、今はここで前を向いて進んでいるように思える。

また来年、と期待してしまうことに迷ったこともあったけど、でもカウントダウンはしたくない。

過去に誰かが残してきた現実を思うと「最後」を思ってしまうのはわからなくはないけど、未来は未知。

3人がステージに立つことに喜びを感じているのなら、ここで生きていってほしい。

私ができることは本当に少ないから、どうか自分達でその思いを伝えて下さい。

そしてまた来年、3人をお祝いさせてね。

次はどこで会えるのかな?

後悔ないだけ会いに行きます!!

1111